Bubbles in a pool

よどみに浮かぶうたかた

tumblrふたたび

f:id:soh506:20120422232334j:image:right
遠ざかっていたtumblrと久々に戯れる。やっぱりすこぶる面白くて、自分が集めた写真は自分の趣味ドストライクなものばかりだからずっと眺めていても飽きない。テキストも同じで、あらまぁいい言葉選んでるなぁとあらためて読みふける。Google Readerやらはてブやら自分で集めて来たモノよりもtumblrで流れてくるもののほうがビンビン心に響きやすい。たぶんそれは似たような嗜好の人をfollowしているからで、ピンとくるモノが似ているから必然的に自分が求めるモノの精度が高くなるんだろう。人のtumblrをしばらく眺めたらコイツとは合う、合わないって一発でわかる。いい趣味してる人なら信用できると感じるし会ってみたいと思う。

自分のtumblr見てると自分のBlogより面白い・・・なんだか複雑な気分だ。