Bubbles in a pool

よどみに浮かぶうたかた

Blogを書く意味を再考する段階みたいで

アイデアや根多はぽつぽつとあったりするのだが、記事にまとめるのにいかんせん時間が足りない。仕事で忙殺気味。思いつきを書くだけなら「だから何?」で終わってしまうし。いや確かにそんな記事ばかりかもしれんけども、それはそれでとりあえず私は生きてますよというアリバイの証明にはなるか。それはさておき、もっと質の高いやつを書いてみたいという欲はあるわけで、じゃあ質の高いやつって何だと聞かれるとわからない。ごにょごにょ書き連ねているのは単なる続けるんだという意識だけだ。そろそろ次の段階に移るべきなのか。