Bubbles in a pool

よどみに浮かぶうたかた

どうやら弱っているときは中島らもにすがっているみたいだ

あかん。忙しすぎてわや。いったん交通整理したいが次から次へと舞い込んできて流されまくり。こんなとき思い浮かぶのは中島らもの言葉。

「ピンチって言うのはね、一つのものじゃなですくて、いろんなヤッカイ事が、ダマになってやってくる。だからみんな負けちゃうんです。そのダマをひとつずつやっつけていけば、ピンチってのは必ず乗り切れる!」猪木。僕はこの言葉のおかげで随分とたくさんのピンチをのりきった。
「恋は底ぢから」 中島らも

自分のBlogを「中島らも」で検索してみたら3年前の同じ時期に同じような内容で書いてある。まったく成長していない自分がいた。

……orz