Bubbles in a pool

よどみに浮かぶうたかた

おもしろきこともなきよをおもしろく

Blogを書いた日が300日になったらしい。ほぼ4年で300日だからな。たいしたことはない。しかも何も変化していない気がする。というより何も成長していない。時が過ぎる感覚は年々早くなってきているけれど、自分の変化はどんどん遅くなるあるいは止まるいや衰えてくるのか。まあ男なんて生物学上、種を仕込んだらあとは用なしの役立たずみたいなものなので当たり前と言えば当たり前なのかもしれん。それでもまあ生き続けていくのならば、もっとおもしろくしたいよなぁ。おもしろきこともなきよをおもしろく。キーワードにする。