Bubbles in a pool

よどみに浮かぶうたかた

そろいました

f:id:soh506:20121216225920j:plain3年10ヶ月でこれくらいの距離。でもここ1年半だけでおそらく3万キロは確実に超えている。よく毎日通いで、と言われるが運転は苦ではない。音楽とか落語とか考えごととができるし。幸い痔にもなってはいない。いちばん気持ちが落ちついてホッとしているときは、夜中山道をダラダラ走るときかもしれない。そういやここんとこよく狸が轢かれているのを見る。ちょっと数が多くて気になるな。昔四国は狸の国だったとか聞いたことがある。平成狸合戦ホンポコにも四国がちょろっと出てきたはず。何か山で異変でもあるのかしらん。タヌキよ、俺のクルマの前には出てくれるなよ。