Bubbles in a pool

よどみに浮かぶうたかた

うごけうごけうごいてよ〜って別にアレじゃないです

風邪はまだ小康状態、やっぱり長引く。右耳がやや聞こえにくい。今日は比較的暖かい日だったので、さっさと床に就くのももったいない。久しぶりに映画など観てみんと思ったがTSUTAYAに行くのもかったるく、そうだiTuneで借りようとアプリを立ちあげるも、いろいろありすぎてそれだけでお腹いっぱいになる。なんだか2時間も観る体力がない気がする。じゃ何がいいのだ、この沈滞しがちな精神に鼓舞する一撃は。待ってるだけじゃ何も起きない。動かなければ自分の殻を壊すべし。普段ならやらないであろうこと・・・というわけでいろいろやからすことにする。アカギも言っている。

命の最も根源的な特徴は活動。動くってことだ。動かなくなったら即死なんだからよ。