Bubbles in a pool

よどみに浮かぶうたかた

アタマを空っぽにしたいから

仕事が忙しくてアタマがパンパンで何も考えたくないから、とにかく吐き出して空っぽにしたい。やっぱりこのBlogは吐き出す場所なのかも。

そういやiPad mini が出たね。新し物好きだけど今回見送り。RetinaディスプレイでA6のCPUなら買ってたかも。だってiPhone5がすこぶる快適で、この速さに慣れちゃったら今さらA5には戻れない。ほんの僅かのもたつきでさえももう我慢できない身体になってしまったから。iPad2にも遅いなぁと感じることが増えたし。つくづく慣れって怖いわ。

あとRetinaじゃないと読みにくいと感じるようになってきた。この精密さに心奪われたら、保護シートですら無用の長物。iPhone5は保護シートもつけずに使い倒している。ケースはつけているんだけどね。