Bubbles in a pool

よどみに浮かぶうたかた

2ヶ月半のお休みからぼちぼち再開

完全に足が止まっていたのでざっと軽めに書いていって身体慣らし。

異動が決まり、仕事場は車で1時間くらいの所。毎日が山道ドライブ、慣れるとけっこう楽しい。仕事内容は変わらずも、環境の変化のせいかiPhoneの使い方が変化した。

TodoアプリがdomoTodo+で完全定着。カレンダーアプリもPocket Informantで決定。いままで迷走していたのが嘘のよう。しばらくはこのスタイルでやってくと思われる。

デジタルとアナログの関係も見つめ直す。すべてをデジタルにとか考えていた時期もあったけど、まぁ無理な話。アナログ万歳という気持ちにすらなっている。

プログラミングの勉強も再開。華麗に「2ヶ月〜」とは到底いかないが、ひとつの形にまではせめて持って行きたいよな。長年の夢であるし。

ぼちぼちやっていこか。