Bubbles in a pool

よどみに浮かぶうたかた

Catch Notes (=キャノ子)惚れてるがゆえに苦言を申す男

少しウケたのでシリーズ化。でもたぶんすぐ終わる。
第1回はこちら『Catch Notes と Evernote 揺れ動く男の気持ち - soh506 laugh life log

オレ、キャノ子にメール送ったらちゃんとまとめてくれるって知らなかったんだよ。いままではさ、秘書と社長みたいに一緒にそばにいてこうだろ?ああだろ?っていうのが定番だったじゃない?でもメールでもOKって話だったから出先から喜んで送ってみたわけ。(注:登録したアドレスからnote@catch.com宛に送ると保存してくれる)

f:id:soh506:20110308231744j:image

そしたらさ、確認のメールがくる訳よ。webから。毎回毎回。なんか監視付きじゃん。毎回毎回確認されるといい加減にしろよって思っちゃうわけ。web元に行ったんだけどさ、どこにも確認メール止めるsettingがないわけ。どうしろっちゅうの?独り立ちできないの?迷惑メール扱いでいい?

まぁついでに言わせてもらうとさ、ノートの色なんとかなんない?背景が肌色?って禁止用語だっけペールオレンジ?もうちょっとなんとかんないかなぁ。真っ白より目に優しいのは知ってる。でもあれはねぇ…オバシャツじゃん?

あとさ、できたらもうちょっと字を大きくしてくんないかなぁ。目が悪くなってきちゃって、大きめのほうがなんか読みやすいし入力しやすいんだよ…ね…

………って泣くなよ。わーったよしよし、泣くな泣くな…………好きですよ?惚れてますよ?だからね?泣くのやめよ?