Bubbles in a pool

よどみに浮かぶうたかた

アプリで使うサービス変わるよね

WordPressBloggerはアプリが充実していて、iPadでもiPhoneでも同じような環境でブログを書くことができる。今使っているのはBlogPress。すごくイイ。

でも、はてなdiaryはそれができないんだよなぁ。はてなtouchiPhoneアプリしかない。それが徐々にWordpressに移行する理由になっちゃってるんだよね。

使って便利なアプリ、気持ちがいいアプリがあったら、そのサービス使うって。下手なアップデートして不便になったら使わなくなるって。

実際、最初ものすごく気に入っていたアプリが改悪されてガッカリ、そのアプリを使わなくなる=サービスも使わなくなる、になったしな。

なので、もっと気持ち良くさせてくれ!とワガママ言っとく。