Bubbles in a pool

よどみに浮かぶうたかた

Boot Camp でことなきを得る。

昨日のupdateの失敗からまだまだ立ち直れず。結局Parallels Desktopも6.0にupdateし、うまくいくかと思いきや・・・キーボードの半角全角切り替え問題やら、入力受付拒否やら、ハードディスクに書き込めませんメッセージ頻発やら、ちょっとお手上げ状態。クリーンインストールして仕事台無しだけは避けたいので、Boot Campでwindowsだけ立ち上げて・・・うまくいった・・・なんとか問題は回避できたっぽい。ひとまず最悪の事態は免れた。
なかなか「たのしいCocoaプログラミング」話が進まない(泣)明日から再開予定。