Bubbles in a pool

よどみに浮かぶうたかた

本屋に行くといろいろ目移りして困ってしまう

たのしいCocoaプログラミング Lesson3 開発アプリケーション 読了

今日のレッスンは開発アプリケーションの紹介だったり、開発の流れだったので備忘録としてブログにまとめるのは一休み。

これからやることを考えて本屋で何か買おうかなと思ったが、アレもコレもと目移りして膨大な量になってしまう。困ることにパソコン書籍は高く、すべてを買う訳にもいかず、今まで買った本で何年も積読しているのもあり、ぐっとこらえる。最近はwebだけであらかたの情報は手に入るんじゃなかろうかとも感じるが、閲覧性やらページをめくる物理的な感覚やら書き込みやら、書籍でなければという想いもあったりする。まぁ一冊一冊片付けていこう。