Bubbles in a pool

よどみに浮かぶうたかた

x31復活

Windows機も復活。IBMX31。HDが逝ってしまってOS再インストールできず。どうもサードパーティー製のメモリが悪さをしているらしい。メモリをはずし、HDも昔使ってたやつに交換して再度インストール。見事復活!!嬉しさついでに1Gのメモリを新たに購入して乗っけてやった。
この機種、2003年に購入したわけだからもう7年くらい使っているわけだけど、未だに現役として十分。筐体もしっかりしてるし、やっぱりキーボード打ちやすいし、すごいわ。難を言えば液晶がヘタってきて暗くなってしまっていることくらい。いずれ交換できればなぁ。それでもあと2〜3年はいけそうだ。そうなると10年選手ですね。がんばれX31!!