Bubbles in a pool

よどみに浮かぶうたかた

車修理出してます

車を購入して1年経ったのでディーラーに修理に出す。いろいろコスったし凹んだし左後輪ホイールも知らん間に無くなっていたりしたので。結構な見積もりだったが、気分一新、おまけにETCもつける予定。稼がなきゃ…。代車は初代デミオ。やっぱ自分のヤツが一番いいなと。困るのはiPhoneつけられないから音楽が聞けない。結構iPhoneに依存してるなぁと実感。iPhoneといえば先日MacのHDを交換したので同期が取れなくなった。深く考えるでもなく、いっそのこととiPhoneを工場出荷初期状態に戻しちゃえ!とやってしまって後の祭り。iTune経由で購入したモノは復活できるが、自分だけのローカルネタがなぁ…。すべてをネット上の外部記憶装置に委ねるべきか。