Bubbles in a pool

よどみに浮かぶうたかた

やっぱな

午前2時まで残業。心やさぐれてSoundgardenのSpoonmanをかけながら車を走らせる。えぇやっぱり知らず知らずアクセル踏み込んでましたよ。
今日の体内JukeBoxはいい仕事をした。さぁ帰ろうかと思ったときに、脳内にBlack Hole Sunが流れ始め、あれ?これ誰の曲だっけ?と検索。Soundgardenと判明し、ついでにSpoonmanを発見。昔あれだけ聞いていたのに、すっかり忘れてたなとiTuneで購入。誰だよ。車にノリノリの曲が合わないって言ってたのは。こうなってくると、いい音の出るスピーカー付けたいよな・・・
今更爆音暴走中年。